∥ 雑談 ∥
𝔹𝕝𝕦𝕖𝕊𝕜𝕪सर्वोच्च पद : 1 , अद्यतित: 10-02-2023, 4:39:40 पूर्वाह्न
みなさまこんばんは蒼です ✊ 今日は話題を頑張って探して雑談でもしようかなとおもいます 、是非見てくださると嬉しいです 🥴
∥ 叶った夢は 、ただのゴミ ∥ 脳漿炸裂ガール ネタバレ注意 ∥
上の文は 脳漿炸裂ガール の小説 、一冊目第一章 の題名的な文( ?? )からお借りしました 。あの文のことなんて言うかわからない 未知です私( )現在 、脳漿炸裂ガールを一巻から読み返そうかと思いまして 。机の上には小説だらけですよ … 私前まで「 稲沢はな 」推してて 、冷めましたが再熱しました 。だって最高じゃないですかあの子 。ツインテールは神様ですはい 。最後珠雲さんが父親と一緒に死んじゃうところもちゃんと読みました 、そして学校で泣きました 。引かれました 。悲しいです 。やっぱ可愛いですわ 。では学校行ってきます 。
みなさまただいまです学校行ってきました拍手喝采よろしくです 👏 そういえば名前変えました 、いおり ですお好きにお呼びください ~ ! ついでにアイコンも変えた 、この子めちゃめちゃ可愛いですキャラ知らないけど 。
∥ 𝟘𝟚 / 𝟘𝟡 ∥
今日もしっかり学校行って部活やって帰ってきましたほめてください 。ちなみに私のクラスは毎日絶対 5 . 6 人 は遅刻だったり休みだったりしてます 、いいな 。病気だったり病んでる人が多いらしいですけどやっぱりずるく感じちゃう 。私らだって辛くても学校行ってんのにな ~ って思っちゃいますわ 。まぁ別に休んでる人たちには何も言わんし 、不登校の人が学校来たって休んだって私の学校生活変わらんしいいか 。どーでもええわ って思ってましたどうも廃人です ✋ いっそ開き直って廃人名乗って行こうかなとか思いました … リア友にはですね 、吐いてないのに「 吐瀉物女 」で通ってるんでまだ廃人の方が良いかなと思いまして 👍 そういえば私面食いって言われるんです 、やっぱり顔が一番じゃないですか? だからこの前授業で好きなタイプ聞かれた時 、私が イケメン って答えたら何故か笑われました 。なんでだよ 、みんな絶対密かに顔が良い人の方が良いって思ってるじゃん … !! て思いながらみんなと一緒に笑ってました 。草 。
∥ 𝟘𝟚 / 𝟙𝟘 ∥
おはようございます現在朝の7時47分です 、学校行ってますわ 。 ただいまです時の流れは一瞬ですね( )今日は小学6年生が中学校に体験入学しにきました 、私は年下嫌いなので辛かったです … ただ小学生の時の隣のクラスの担任が2人居て 、少し話してたら現在の担任に叱られました何故 ??? 昼休みだったし特に委員会の仕事もないから話してただけなのに何故か怒られました 。多分あの人頭可笑しいんですよ 、可哀想 。ってここでしか愚痴れないガキですがお気になさらず 👍🏻 まぁ今日の部活は上手く行きました 、親友と友達に勝てた 。ゆーて試合2回しかしてないけどね … 町内体育館 、コートが少ないし狭いし匂いがあれだしであんま好きじゃないです … 明日は午前中部活 。明日はちゃんと行きますよ 、走るらしいですけど !! 私走るの苦手なんですよね … 俗に言う運動音痴ってやつです 🌀 あぁ運動しなきゃなぁ …( 諦め )そういえば 、今琥珀糖食べてるんですよ 。弟が持ってきました 。めっちゃ美味しい 、やっぱ甘いものが一番かもしれない 。表面は飴だけど中身が硬めのゼリーですねこれ … 意外と柔らかいっす … うまうま … 。以上 、へたくそな伊織ちゃんからの食レポでした ~ 👋
では 、もうやめにします疲れました( 白目 )ではでは!!!!
琥珀糖いいな〜ずっと食べたいな思ってたけど未だに買えてない…
名前変えたのね、可愛い!
白羽ゆき
10-02-2023, 4:44:34 पूर्वाह्न झंडा कड़ी
∥ ゆきねこ
今すぐ買ってみて 、めっちゃ美味しい
でしょ 、ありがとう ~ !
👋🏻👋🏻
10-02-2023, 4:45:31 पूर्वाह्न झंडा कड़ी
私のクラスも病気で休んでる子いるけど正直モヤモヤするよね💦.分かる..
HAZE1221
10-02-2023, 5:26:26 पूर्वाह्न झंडा कड़ी
∥ 挽肉ちゃん ∥
呼び失礼ね 、その子は悪くないってわかってるんだけどなんでかねぇ … 💧
👋🏻👋🏻
10-02-2023, 5:27:32 पूर्वाह्न झंडा कड़ी
琥珀糖ずっと食べたいって思ってたんだよね( )
私のクラスにも遅刻してくる人1人と休みが4人くらいいるよ
👋🏻
10-02-2023, 5:51:11 पूर्वाह्न झंडा कड़ी
∥ らのちゃん ∥
めっちゃ美味しいよ 、表面は飴 、中身は硬めゼリーて感じ( )
なぜか多いの何故 。あとテストの時とかめっちゃ多い
👋🏻👋🏻
10-02-2023, 5:54:10 पूर्वाह्न झंडा कड़ी
調子乗るなぁ~!!
でも、土曜日校内3だし、面白い事件あったよww
みかんぱいせんが午後だと間違えて12時に来たのw
ミーティングだけ来て帰ってったw
今週の土曜日は本当に来るから来てね!
待ってるよ~!!
oto000
13-02-2023, 4:31:38 पूर्वाह्न झंडा कड़ी
आप टिप्पणी करने के लिए लॉग इन करना होगा : प्रवेश
- प्रवेश
-

- रैंकिंग डाक
-
1.
なんかこう。なんと言ったらいいものか、、、 by.セイラ
13-06-2026, 5:12:18 पूर्वाह्न -
2.
"_𝙻𝚊𝚜𝚝♡ by.紗彩
12-06-2026, 5:26:58 पूर्वाह्न -
3.
【文スト】AIに質問もらった by.多趣味な変人M
13-06-2026, 2:34:49 पूर्वाह्न -
4.
10✧原 by.道化師
13-06-2026, 5:38:21 पूर्वाह्न -
5.
御友達募集 by.ひなつ
13-06-2026, 7:09:14 पूर्वाह्न - और अधिक पढें।
- प्रयोक्ता रेटिंग
-
1.
みーな2号
119 Point -
2.
多趣味な変人M
103 Point -
3.
みーな
102 Point - और अधिक पढें।

